たかみーの垂れ流し

ほとんど自己満足に書いていこうと思っています。注意事項は「何様と言われたらそれまでだけれど、考えずにはいられない性分です。」にて。よろしくネ。

何様と言われたらそれまでだけれど、考えずにはいられない性分です。

 

 

初めまして。たかみーと申します。

パソコン初のブログをこの度つづらせていただきます。よろしくネ。

 

 

簡単なプロフを並べますと↓

 ・心理学を学ぶ大学生

 ・どこぞのギターのようなあだ名ドラムを叩いている(サークルで)

 ・なんだかんだ教員免許を目指している

 ・ラーメンオムライス牛乳が好き

 ・リア充くたばれ愚民ども

 

 

ざっとこんな感じです。

うわ~・・・知人が見たら即バレしそう。

 

ま、いっか。

 

 

そんなこんなで始めたブログですがタイトルにもある通り

むちゃくちゃ気まぐれ&自分勝手です。

 

 

話のネタとしてはプロフに書いてあるサークルや、学校のことやら、

日常のことやら、まぁ恋愛も。

 

・・・なんかジャンルはごっちゃまぜで、好きなように書いていきます。

 

 

元々、考え込みやすいのと、言いたいことをため込んでしまう性格なので

ここではせめて、好き勝手できたらなぁ・・・ぐらいの気持ちです。

 

もしかしたら物凄くどんよりした日もあれば

「え、普通に頭おかしいのでは?」ってくらいのテンションの高い日も。

まちまちだと思います。

 

 

なので、ちょっと変わった生物がゲージの中でギャンギャン騒いでいるのを

安全な外から茶でもすするくらいの気持ちで閲覧お願いします。

 

あ、ご所望であるならばゲージの中に入ってきてくれたっていいんですよ?

とか言ってみたり。

 

 

そんな感じで、三日坊主にだけは気を付けて書いていきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。日付変更間近だけど。

                              2016年11月8日 はじめましてみー