たかみーの垂れ流し

ほとんど自己満足に書いていこうと思っています。注意事項は「何様と言われたらそれまでだけれど、考えずにはいられない性分です。」にて。よろしくネ。

寂しがるのを見せつけたくないから溜め込んだりして

こんばんわ。たかみーです。

 

見事に二日坊主でした。

ホントウニアリガトウゴザイマシタ。

 

ここでは見てないだろうから好き勝手言います。

ハイパーネガティブ極めます。

 

 

久々に某呟きアプリをインストしなおしました。

理由はって?

そんなんさびしがってに決まっているっしょ。

 

でもそんなのは見せつけないです。結局裏のアカウントでしか話してないです。

知人が3人いるくらいの。

 

 

本当は人気者になってみたいまでは言わないけどさ、

そこそこ話しかけられるようになりたいんだけども

結局その目標でさえも受け身っていう

情けなさというか、怠惰さというか、なにさまだ?

 

最近サークルの人と話したっけ。ツインペダル貸してる人としか

話していないんじゃないか。

話してもらっても、笑顔を向けられても

幹部だから、バンドにおいてドラムは数少ない貴重な存在だからって

そんなことばっかり考えて

 

対して努力もしていないくせして自分に価値を見出して!!って必死になって

でもそれを察してほしくないから何にもしないで不満だけ募って・・・

結果ただ立ち止まってウダウダ悩んでやがるんだ。

 

愚痴もここまでにしようかな。

最近はゴールデンタイム寝ようと思っているんです。

そんなこんなで雑ですが、おやすみなさい。